天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

最後の水遊び


昨日はまたまた関西アイリッシュ軍団と琵琶湖で遊んできました
(遠く名古屋からあいちゃんファミリーも来てくれましたよ
とっても良いお天気で気持ちよかったけどさすがにもう秋
琵琶湖からの強い風がピューピュー寒かった


みなさんがひと泳ぎしてまったりしてる時に到着

出遅れたわたしたちは早速ベリーを琵琶湖に連れて行ってみたけど・・・

また水ですか〜?って感じでうんざりした様子


他のアイリッシュさんたちはこんなに元気に泳いでるのに〜


ベリーは松ぼっくりを拾ってこのバカ面で砂浜をフラフラ〜
寒くてわたしたちも入る勇気がなかったので今日はまぁいいか
(他の熱心な飼い主さんたちは寒さにも負けずいっしょに水に入っていました
えらいですね〜すばらしい)

ベリーは砂浜を走ったり波と戯れたり・・・
それなりに琵琶湖を楽しんでたかな?

水飲むだけ?

オフ会でしか出会えなかったワンコたちにも会えて
ベリーも少しずつ慣れてきたみたい
ちょこっと遊んだりみんなでおやつの残りを探しあったり
なかなかまったり良い感じでした

これで今年は水遊びも最後だね〜
自分から泳ぐまでにはならなかったけど水には慣れてきたし
たくさんのワンコたちにも会えたし本当に楽しかったね

そうそう最後になりましたが
これこれ ピットママ手作りの石けんいただきました

これでベリーもサラッサラのコートになれるかしら
大切に使わせていただきますね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
