天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ルパンくんに会いました

今日はなんと!ルパンくんに会いました〜

ルパンくんのお誕生日を兼ねて
姉弟犬(お嫁さんかな・・・)アルバちゃんといっしょに
うちの近くのyippeeさんまでトリミングに来られたんです!


久しぶりに会うルパンくん
またまた大きくなってました


ベリーと比べると大人と子どもくらい違うよ
本当に同じ犬種なのかしら?


こんにちは〜またまたお邪魔してま〜す
看板犬・キャンディーとジャスミン
かわいくお迎えしてくれました


この前1歳になったばかりのルパンくん
まだ幼さの残るかわいい表情としぐさでした
そんでもってこのマロ眉が最高にかわいいの〜

残念ながらトリミング中のアルバちゃんにはガラス越しでしか
会えなかったけどきっと素敵なレディーになってるんだろうな

わたしが会ったのはトリミング前のルパンくんだったので
綺麗になった2頭の様子はアルバパパのブログでどうぞ
http://alba-my-love.at.webry.info/
もうアップされてるかな?
アルバパパのことですからきっと2頭を激写してますよ


ルパンくんに会った後はそそくさと家へ

・・・というのもパパが突然「シチューを作る!」
と言いだしわたしたちがyippeeさんに行っている間
頑張って作ってくれていたんです

こんな事滅多にないので甘えてしまいました
で〜完成したのがこのシチュー


何でも隠し味に味噌が入っているとか・・・
食べてみるとなかなか
お見事でございました

今日も1日楽しかったな〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
