天然B.Ⅱ



PageTop

拍子抜けかな・・・

今日はパパの実家に行く用事があったから
久しぶりに早朝散歩をして疲れてもらって出掛けました

いつもより長時間お留守番 
行く前に気になりそうなものは全て片付け
ある程度の覚悟はして帰ってきました


なのに・・・何もしてな〜い あれ?どうして?
ベリー大丈夫?しんどかったの?大丈夫か〜!

???がいっぱいで何か拍子抜けしちゃった

これって喜んで良いことなんだけどちょっと寂しくなってしまったママです
だって片付けなきゃ〜って思いながら帰ってきたのに・・・
ちょっとまた大人になっちゃったのね ベリーは



帰宅後安心してパパの股の間でくつろぐベリー
「何かした方が良かったわけ?」ってお顔

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
