天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

幸せな1日

えへへ〜 今日は久しぶりのオフでございま〜す
時間の制限もなくお散歩できるんだな〜

久しぶりの晴れ間 気持ちの良い秋晴れだね
わたしには風が心地よいけどベリーにはちょっと暑かったかな?


はぁはぁはぁ 暑いっすよ〜

可哀相なので木陰で休憩していたら・・・
あら?ベスじゃない

こんにちは〜

ベスとは小さい時からよく遊んだね〜
ワンコってすごいもので前に遊んでた子はちゃんと覚えてるんですね
パッとお互い見つめ合ったかと思えばもう遊んでる

たっぷり遊んで満足していただいた後はわたしの番

最近できたパン屋さんを物色しました

美味しそう〜
・・・実際に美味しかったですよ〜ん



家に着いたらベリーはさっさと寝る用意
いっぱい遊んで疲れたんだね〜


しっかり枕使って寝てますよ
ワンコも枕って使いたいのかな?

ベリーもほしい?やっぱテンピュールがいい?

はぁ〜こんな平凡な1日が幸せに思えるわたしってお手軽〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
