天然B.Ⅱ



PageTop

嫌いなもの

最近はほとんど家ではフリーのベリー
(以前は信用ならなかった・・・
お留守番ももちろんフリー
たま〜にいたずらもしてるけどまぁ大人しい方か・・・

夜寝るのだって最近はいっしょになってしまった
それはわたしも嬉しいからまぁいい

でも最近調子に乗ってる・・・わたしたちと同じようにできるせいか?
生意気なヤツ ふん

ベリーの嫌いなことはケージに入れられること
とにかく「ハウス」の言葉を聞いた途端身構えてる

わたしたちがご飯を食べてる時近づいてくるとすかさず
「ベリー?ハウスすんの?」って聞いてやる
するとスタッと伏せの姿勢    相当嫌らしい

それでも数秒後にはめげずに近づいてくる
そして「ハウス」の言葉 この繰り返し はぁ〜


今日はいたずらして注意されてるのに何度もやろうとしたから
仕方ない・・・ハウスしていただいた

うちのケージ落ち着ける場所ではなく反省室になっちゃってるな

この使い方間違ってるよね?


入っちゃったら今度は寝室となる・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
