天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

いじらしい気持ち

今年は本当によく川で遊びました
ベリーも去年とは比べものにならないくらい
水に対する抵抗がなくなったと思います
それもくーちゃんが楽しそうに泳いでたからっていうのが
大きな要因でしょうか・・・?

そんなことを思わせるようなシーンです
向こうでくーちゃんとパパが楽しそうに遊んでるのを見て
自分も行きたくなったベリー
頑張ってみました

行きたいのに〜進まない

落ちてしまった!って言った方が正解かな?
泳ぐ力が弱くって流れに逆らえずずっと同じところで泳いでいます
あとでクー姉に助けられました

でも前のベリーならガウガウ鳴くだけで行こうとはしなかったはず
本当に進歩しました それもこれもくーちゃんのそばに行きたい
っていうベリーのいじらしい気持ちの表れですね〜


そしてくーちゃんはさすがの泳ぎで〜す
力持ちだからクー姉が掴まっても余裕


帰りのの中での1枚
くーちゃんのこの表情

楽しかったね くーちゃんベリーを水の中に誘ってくれてありがとう
また来年もいっしょに行こうね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
