天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

BBQ・パーティー

昨日はずっと延び延びだったくーちゃんたちとのBBQ行ってきました〜

くーちゃんのお誕生祝いを兼ねた大事なイベントだったのに
お天気が微妙・・・でも楽しめました

ついて早々くーちゃんは泳ぎ出します
とっても気持ちよさそう


ベリーは・・・また水?っと言わんばかりにこの嫌顔
でも一応置いて行かれないように入ってくる偉いぞ


大興奮で穴掘りをはじめるくーちゃん テンション


くーちゃんと木を取り合って遊ぶも・・・まだこの嫌顔
だから〜わたしは水苦手なの〜って言いたげ


途中何度も雨に降られてBBQどころじゃなかったんだけど
雨のおかげで河原はわたしたちだけ

パパの頑張りでなんとか火もおこせて
濡れついでに雨の中でのBBQとなりました


クーママ奮発の美味しいお肉
わたしたちはお得意料理・鶏肉のホイル焼きにサザエ


それからそれから秋の味覚・松茸で〜す
手作りソーセージも美味でごじゃりました〜

とりあえず腹ごしらえをしてから
雨の中少し冷たくなった川で思いっきり遊びました

くーちゃんは泳ぎがとっても得意なので本当に楽しそうに泳いでました
ベリーは相変わらず苦手だったようですが今年・夏の頑張りのおかげで
かなり進歩してましたよ〜

その様子はまた明日しま〜す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
