天然B.Ⅱ



PageTop

仲良し3人組

そろそろ早朝散歩も普通の時間に切り替えたいところだけど
まだまだ日中は蒸し暑いこちらで〜す
朝1に終わると後が楽ってのもあるし・・・

暗いけど早朝の爆走風景 5時半くらいかな?
ベリーくーの後ろを妖怪が追いかけてきた〜溶けてる?
しっ失礼 バセットの梅の助くんでした


仲良し3人組です 次は何して遊ぶ?

ひそひそ話に花が咲く
ベリー紅一点でニッコニコです


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
