天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

節分ですよ


今日は節分ですね
節分って豆まきして、
鰯食べて恵方寿司食べて豆食べて・・・(関西だけかしら?)
結構やることいっぱい
うちは実家の母がいくつになっても
豆まきをやらないと気が済まない人だったので
わたしまでそれがうつって子どももいないのに
豆まきしてます

でも今年は年明け早々悪いことだらけなので
鬼を追い出すためいつも以上に気合い
入れて豆まきしまぁす

ベリーには豆3つあげました
わたしはいくつ食べなきゃならないんだろう・・・

それから今日ベリーと病院に行って来ました
足の怪我はもうほとんど治っていて
あと1週間くらい今のような散歩で
完全に治したら元の生活に戻れるそうです
やった
また前みたいに散歩できるぅ〜
心配してくれてるみんなにも早く元気な顔見せたいな

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
