天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

結局のところ・・・

水遊び後思ったこと

いっしょに水遊びしたのは
アイリッシュ3頭・イングリッシュ1頭・フラッティー1頭
コーギー2頭・チワワ3頭

いつもは元気なコーギーのきなこちゃん 
今回はヒート中で大人しくしていたいみたいだったな〜
でも来てくれてうれしかったよ

その横で舌をペロンって出してるかわいいチワワのマメちゃんは
泳ぐのがとっても早くて上手
だけど水はやっぱり苦手かな?
川から上がったらとっても震えてたね〜


ワンコ苦手なティオくんも来てくれたの〜
お部屋でゆっくりしてたいのにみんなが覗きに来るから落ち着かなかったよね
でも泳ぎはなかなかお上手だったよ〜


チワワのきょんちゃんも泳ぎはお上手
そんなウルウル目で見つめられると・・・

同じくチワワのあんこちゃんも泳ぎ上手なんだな〜
チワワって小さいけど意外となんでもできちゃうんだよね


この前の琵琶湖ではいっしょに遊んでたのに
今回はベリーノリ悪でごめんね

せっかく遊ぼうって来てくれたざくろちゃんを無視
つまんなかったね
そんでやっぱり泳がされるし(笑)


お兄ちゃんのアポさんもボートに乗せられて動揺しちゃってるし・・・

早く岸につけろ〜

結局みんな水苦手さんが多かったな〜

そんな中この2頭だけは生き生きしてたね

泳いで取ってきたボールを岸で奪い合うキース・那智
一番楽しんでたよね〜

みんなバラバラそれぞれに行動してたけどこういう時だけ
全員集合

食べ物の威力ってすごいよね


お昼のサンドウィッチに群がるセッターさんたち

もしも〜しそれはあなたたちの食べ物じゃないのよ〜

せっかく水遊びに来たのになんだかな〜なワンコたちでした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
