天然B.Ⅱ



PageTop

水嫌い・・・

もう秋かな〜なんて記事を書いておきながら
昨日もまた水遊びに行ってきました〜

あぽねえ・きなこ母・キー那智母と現地で合流
水の綺麗な河原で夏を惜しんで水遊びで〜す

に乗り込むまでのテンションの高さとは打って変わって
河原についた途端テンションのベリー

だって予想ついてるもんね〜

こんなことされたり


あんなことされたり〜

みんな鬼に変身しちゃうもんね

ボートに乗り込んだあぽねえに引かれて水の中へ
必死の形相のベリー 溺れています

というのも・・・・

反対側を泳ぎの得意な那智が引っ張ってるから
泳ぎも上手で力持ちの那智はさすがで〜す

あまりの下手っぴぶりに今度はボートに乗せられたベリー

それでもやっぱり迷惑顔
早く岸に戻してよ〜って感じです

その後も何度となく泳がされるベリー
最後の方はパパに連れられ人気のない場所で特訓

やっと岸に上がった時にはもうクッタクタでイスに座り込み〜

もう泳がないんだから

今年の夏は結構頑張って水遊びに連れ出したけど
結局水嫌いは克服できなかったね〜

でもでもまだまだ諦めてませんから〜

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
