天然B.Ⅱ



PageTop

赤ちゃん

今日はワン友・あやちゃん(コイケルホンディエ)の
パピーを見に行ってきました
今月11日に生まれたばかりのホヤホヤです

コイケルの赤ちゃん見るの初めて〜かわいいで〜す
ちょっとセントバーナードみたい

3頭生まれたけど1頭は亡くなってしまって
2頭だけの兄弟です


お兄ちゃんの太郎くん(仮) ママに似ています
性格は大人しいかな〜


弟の次郎くん(仮) お兄ちゃんより遙かに大きい!
ちょっと肥満体 体力ありま〜す


ママに成り立てあやちゃんはフェロモン全開なのか
男どもに追われていました


赤ちゃんを見に来たんだけどワンたちは遊びに夢中
さくら 桶の水にダイブ「うりゃ〜」

そしてうちの1頭はといいますと
あやママの「お茶にしましょう」の一言に・・・


しっかりテーブルの下にスタンバイOK
何考えてるんだか〜

でも赤ちゃんって癒されますね〜
見てるだけで飽きないし・・・かわいかったな


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
