天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

親子三代

やっと新しいデジカメ買いました〜
本当はもう少し父のをお借りする予定
(そのままうちのものに・・・なんて悪魔的考えもあり)だったけど
この前電話で話した時「そろそろ返して
と言われてしまったので仕方なく・・・そりゃそうだ

で、結局一眼レフは今回も買えず
お値段も高いしとっても重い 
荒い使い方をするわたしにはもったいないです

いろいろ悩んだ末今まで使っていたキャノンのIXYシリーズにしました
父のもIXYだったので新しいのと合わせると親子三代になります


右から 壊れたIXY・父の借り物IXY・新しいIXY

まだちゃんと説明書呼んでないからこんなのしか撮れない

動かないベリー・・・

早く躍動的なシーンを撮りたいな〜

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
