天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

トトロに会ったよ

昨日 まだ残暑厳しく家の中はあちち〜
避暑地を求めてまたまた冒険してきました
もう少し夏気分を味わいたいので行き先はやっぱり川かな〜

そう思ってる人は多かったみたい
どこの河原も人でいっぱいです・・・

うろうろしてるとこんな橋を発見!
渡ってみることにしました

怖々足を踏み出すベリー


後ろから見たらこんな感じ へっぴり腰

渡り終えると広い草むらが広がっていました

パパといっぱい駆けっこして楽しそう
こんな時はパパの方ばかり行きます
わたしが呼んでも来ないんだから〜
わたしが平日でパパが休日担当ってことか・・・ふ〜ん

草むらの中に隠れている小さなトトロを発見

ここの神様かな? いっしょに撮らせてね

空が怪しくなってきたので結局川には行かず帰ってきました

帰りにまた鯖ずしをゲット〜

今回は竹の皮でできたお弁当に入った鯖ずし
お味の方は・・・美味しいけどちょっと鯖がパサパサ
焼いてるからかな?前のスダチ付きの方が好みだったな〜

でもすごいボリューム ずっしり重かった 値段もお手頃でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
