天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

キャンプ最終日〜楽しかったね〜

キャンプ撤収の日
楽しかったキャンプも終わりか〜
のんびり朝ご飯を食べて残りの時間を楽しみました

朝ご飯は昨日のラタトゥーユに卵とチーズを落としてみました
それからパンとカボチャスープ!優雅な朝ご飯です



昨日の雨でテントやタープが濡れちゃったのでしっかり乾かしてから
撤収することにしてのんびり最後のお散歩を楽しみました

ここのキャンプ場にはドッグランもあるんだけど
結局1度も使わなかったな〜
わざわざドッグランに行かなくても良い場所がいっぱいありました

撤収・荷物の積み込みを終えてチェックアウト
最後に乗鞍(だよね・・・たぶん)をバックに写真

せっかく三脚を持ってきたのにタイマーに間に合わずこんな写真
でもたまたまアイリッシュTシャツを着ていたのでなんか良い感じ
わたしらしいな〜


とっても良い想い出になったキャンプでした
無事に帰ってこれてほんと良かったよ〜
また来年も来たいな



最後にキャンプ中大変だったのが虫さんたち

夜な夜な光に集まる蛾(しかもビッグサイズ)に
トイレを何度我慢したことか・・・
でも結局行くんだけどね
もう怖くて怖くて〜ほかにも見慣れない虫たちに飛び上がったこと数知れず
やっぱりそれが野外生活なんですな

今回サイト内では4隅に蚊取り線香をセットしてたので
快適に過ごせました これ使えますよ〜
あとランタンは2コあると明かりの強い方に虫を集められるんでいいかも

これからキャンプ行く人は快適な野外生活になることを祈りつつ・・・
長く引っ張ってしまったキャンプ報告これで終わります
お付き合いありがとうございました〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
