天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

キャンプ3日目〜料理三昧〜

キャンプ3日目は朝から雨
今日はのんびりしなさいってことかしら

何もすることもないので料理だけはしっかり作りました

朝ご飯は夕べの残りごはんでチャーハン!
写真がない・・・もちろん美味しかったですよ〜

雨が止んだ合間を見つけてベリーと霧の中をお散歩
初日に行った場所なのに霧の中だと景色が違います

ベリーは怖いのかなかなか先には行かず
こんな感じでわたしの動きを見守っています

フン臆病なやつ

お昼になっても雨は降ったり止んだりぱっとしません
またごはんの時間になっちゃった・・・なんか作るか〜


買っておいた焼きそばでお昼ごはん
天かす入りの変わった焼きそば ちょっと味が濃かったけど美味しかったです

さすがに暇を持て余してきた〜
よしなんかしよう

センターハウスで1時間の餌釣りを申し込みいざ釣りへ
1人5匹まで釣っても良いらしいけど全然食いついてこない
しかも雨がまた降ってきた〜諦めきれず激しい雨の中釣り

2人で3匹っていう結果だったけど
夕飯の食材ができました

ニジマスで〜す 結構大きい 
しかも食いついたら針を奥まで飲み込むので外すのが大変
次行く時はペンチ持参で行くべし〜

今日も1日なんだかんだと過ぎてしまった
いつものように早めにお風呂をすませ散歩もすませ夕食準備

あ!そうそうここのお風呂ナイスです
御岳を目の前に露天風呂が味わえます
とっても気持ちいいですよ〜

そして最後の晩餐は頑張りましょうか?

野菜たっぷりラタトゥーユ 海老のオリーブオイル焼き
鶏肉のホイル焼き(焼き肉のたれ・マヨソース) ニジマス塩焼き
やっぱりBBQでいただきました



今夜でこの野外生活も終わり〜
最後に夜のサイトの様子をパシャリ

この日は寒くってやっぱり早めにテントに入っちゃったけど
なかなか楽しい1日となりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
