天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

プレゼント

ただいまで〜す
昨日キャンプから帰ってきました
とっても楽しかったですがさすがに疲れました

今日は午前中キャンプ道具の後片付けをして
その後はみんなで昼寝 3時間ほど爆睡してしまいました

早くキャンプの様子をアップしたいんだけど
いろいろありすぎて〜

それに今日はベリーの愛しのくーちゃんのお誕生日
先にそちらをお伝えします

たった5日間ほど会っていないだけなのに
お互いの姿を見つけた途端激しい抱擁

今日はくーちゃんのお誕生日だからベリーがプレゼント代わりだよ
どうぞ〜 くーちゃん好きにして良いよ

久しぶりのデートにかなり興奮状態のくーちゃん
「ベリー会いたかったよ〜


じゃあ!いっただきま〜す
ハグハグ ピーピーピー・・・・

あまりの激しさにここではお伝えできません
結果くーちゃんはママにご用となってしまいました


デヘ だってベリーのこと好きなんだもん

くーちゃん2歳おめでとう これからもよろしくね


キャンプの様子は明日からお伝えしま〜す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
