天然B.Ⅱ



PageTop

変な癖

今日は朝から曇り空 台風の影響?
今にも降り出しそう
青空が見る見る黒い雲に覆われていきます


でも朝のお散歩は行きますよん
いつものようにまだかまだかとくーちゃんを待っています


そういえばこの前あぽねえ・キー那智母と遊んだ時
ベリーの座り方が面白いと言われたんだ〜

これなんですが?変ですか?

4本とも足くっついちゃってますね〜
かなり猫背でコンパクト
今までそんなに気にならなかったけどそういえば
よく「小さい座布団に乗りそう」だとか「置物?」だとか
言われていましたっけ

後ろ足の筋肉が薄いから余計にこんな座り方になるのかな?
とってもこぢんまりと座るベリーです

それからもう1つベリーの変な癖は水の飲み方 
この写真じゃわかりづらいかもしれませんが
なぜか鼻をフードボールの縁につけて豚鼻にして飲むんです

これで段々鼻が上向いてきたってうわさも・・・

どんな大きなボールでもこうやって飲みます
しかもちょっとずつ

何をさせてもおかしなベリーなのでした


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
