天然B.Ⅱ



PageTop

はまってます

今日はこちら五山の送り火で〜す
うちから歩いて数分のところから2文字くらい見ることが
できるのでよく見に行ってました
最近はもういいっか〜って見に行ってませんが・・・
京都の夏の風物詩ですね

それはさておき最近我が家ではまっているもの
じゃ〜んこれ男前豆腐

ネーミングがすごいでしょ!
初めて見た時は「何これ!邪道」なんて思ってたけど
勇気を出して買ってみたらとっても美味〜

しかも厚揚げとか3P入りミニ豆腐とか
クリーミー豆腐(風に吹かれて豆腐屋ジョニー・・なんてネーミング)
なんてのもあってなかなか頑張ってるんです

サイズも普通のお豆腐に比べて大きいしまさに男前
我が家は暑い夏をこの男前で乗り越えていま〜す

おまけで最近のベリーのはまりものは
実家から送られてきたぶどうです

おやつ代わりに毎日ちょっとだけあげています
甘くて美味しいから好きみたい〜


食べる前にパシャリ
「なんで毎回待たなきゃなんないの?」って
相変わらずの困ったお顔です 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
