天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

でかい態度


最近夜はベリーといっしょに寝ています
なぜこうなったか・・・わかりません

いつも夜はケージで寝かせることになっていたんですが
ある夜しっかり入れたはずのケージのドアが開いていたみたい
ベリーも開いてるから出てきたんでしょう
そのままわたしたちが寝ている2階に上がってきました
そんでまたわたしたちの部屋のドアも微妙に開いていたらしい
簡単に押して入ってきてしまった

初めに気付いたのはパパ
「うわ〜ベリーがいる びっくりした〜」
もう眠りに落ちる寸前だったわたし
「へえ〜
で、そのままケージに入れるのが面倒でいっしょに寝てしまった

それからというものわたしたちが寝るかなっていうのを
察知して先に2階に上がっていくベリー
で、ちゃっかり良いポジションをゲット

最後に2階に行くわたしの場所はありません
ベリーがわたしのベットを陣取ってるんだもん

無理矢理わたしが割り込む格好でいっしょに寝ています
態度でかいよ ベリー

なんとなくケージに連れて下りるのも面倒になって・・・
そしてちょっぴりうれしさを噛みしめつつ・・・

でもやっぱり熟睡はできないな〜

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
