天然B.Ⅱ



PageTop

鼻の利く女


なんだか立て続けに台風が来てるみたい〜
そのおかげで今日は日中風があり快適に過ごせたな

今日は何も書くことない〜って思ってたけどありました
夕方の散歩でくーちゃんと公園にいた時のこと

ひとしきりくーちゃんと熱烈挨拶を交わした後
お互い別行動でうろうろ わたしはクーママとおしゃべり〜
そんな時も決してベリーからは目が離せないんだけど
なにやらベリーの行動がおかしい・・・

土をクンクン・ほりほり・宙に向かって手をカイカイ・・・?
何をしてるんだ〜 クーママが見に行ってくれたらそこには虫が

捕まえようと(食べようと?)してるらしい
可哀相なのでクーママが虫を避難させてあげたら
ずっと辺りを探すベリー

それからまた新たな虫を土から掘り起こし食べちゃった

可哀相に土の中でも見つけちゃうらしい
恐ろしく鼻の利くベリーなのでした・・・

写真は夕食後アイス食べていた時の1枚
哀しい目でアイスを見つめるベリー
鼻が利く故に辛いこともまたあるのであった

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
