天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

琵琶湖

昨日はあぽねえに誘われて琵琶湖に行ってきました
キース(アイリッシュ)那智(フラット)母ちゃんもいっしょです
オフ会でしか会ったことがないワンコたち・・・
ベリーうまく遊べるかな?

一番乗りで琵琶湖に到着
これから何が起こるのかも知らず呑気なベリー


初めは微妙な距離があったけど


ざくろちゃんとは気が合うみたい
体型や性格似てるもんね

追い駆けっこしたりしながら結構遊んでました
良かったね

でも普通に走らせるために琵琶湖に来たわけじゃないんだから・・・
しっかり泳いでもらわないとね

みんなばっちり水着着用で泳がせる気満々
ベリーも水中でお腹を支えてあげたらこんなに上手に泳げるようになりました
 (あぽねえより)
もう立ち泳ぎではないんだけど基本的に水が好きじゃないみたい
岸に上がる時のあの疲れた足取り
気持ちよくないのかな〜

あぽねえんちのアポさんもそんな感じ
水を好きになることは無理なのかしら

(あぽねえより)
フラットの那智はさすがに泳ぎが上手
スイスイ〜ってとっても気持ち良さそうだった
それにキー那智母ちゃんが背中にしがみついても泳いでた
水族館のイルカショー状態 羨ましい


途中休憩を挟みつつ何度も琵琶湖で遊びました

最後にアイリッシュだけでぱちり
手前に来てるのがアポさん 真ん中がベリーでその後ろがキース

関西アイリッシュオフではお顔が同じ系統の3頭です

あぽねえ・キー那智母ちゃんともいっぱいおしゃべりできたし
とっても楽しかったよ〜
また遊ぼうね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
