天然B.Ⅱ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

迷子

かりんちゃんのブログ
http://gerbilarium.blog60.fc2.com/
からコピーさせていただきました



ジューベーママさんのところ
http://alona19952005.blog43.fc2.com/blog-entry-183.html
で、シェパードの迷子捜索のお願いの記事が出ています

シェパードの飼い主さんのブログアドレスは以下の通りです
http://blog.kansai.com/chiharu0528


ーーーー[一部抜粋]ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジャーマン・シェパード (メス)生後11ヶ月
ブラックタン(写真をご参照ください)
☆名前☆ シータ
☆性格☆
怖がり。知らない人に近寄られると、尻尾を丸めてすぐに逃げます。
吠えたり、人や犬を噛んだりはした事がありませんが、今までおかれた事の無い環境で、気が動転して噛んでしまうかもしれません。こればっかりは、断言できません。
発見次第、警察に通報して下さい。お願いします。
☆居なくなった経緯☆
大阪府富田林市にて、7月31日午後8時30分頃、行方が判らなくなりました。
南海高野線の滝谷駅付近です。国道310号線沿いを走って行ったと思われます。警察、保健所には連絡済です。
☆犬の特徴☆
体系などは、ごく普通のシェパードですが、
舌を出すと500円玉くらいの黒いアザが付いてます。
首輪は、ブルーの布製の首輪をしています。
リードは付けていませんでした。




大阪なのでわたしもこういう形でしか協力できませんが
どうか1日でも早く飼い主さんの元へ帰れることを祈っています

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。