天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

現役に会いました


今日は朝のうちパラパラ雨が降っていたので
散歩は夕方集中型で行ってきました

やっぱりアスファルトの道しか歩けないので
行き先を決めず気の向くまま歩いていたのですが
途中あることを思い出してそちらに向かいました

あること・・・とは現役さんがいること

アイリッシュフィールドの現役猟犬のいるお家が
近くにあるんです

去年の秋にそこのワンコが赤ちゃんを産んだので
一度見に行ったことがあって家は覚えていました
でもおじゃまするほどの関係でもないし・・・

そう思いながらも行ってみたところ
2階にある玄関から鳴き声が

去年生まれた子が1匹だけ残されてて母犬と
こちらに向かって吠えていました
家はお留守みたいで遠くからしか見れなかった
(写真小さくてごめんなさい!階段登って撮りたかった
けどさらに吠えられるうえ怪しすぎる

しっかしさすが現役
目つきが全く違います!
どちらかというときつい感じなんだけど
すごく精悍な顔つきで細いけどがっちりしてて
筋肉質でもう一言でかっこいい!!んです

それに比べてベリーさん顔がゆるみきってる
何をそんなに困ってるのか?何も考えてないだろうに・・・

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
