天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ラジオ体操

今日は朝から忙し忙し
町内の当番でラジオ体操のはんこ押しが当たっていたので
6時半に小学校に行かなきゃならないし
9時からはフェンスの業者さん来られるし・・・

ベリーの散歩ラジオ体操の前にすませなきゃ〜
眠い目をこすりつつ自転車で出掛けました
朝の空気ってどうしてあんなに澄んでるんでしょうね
とっても気持ちよかったです
ベリーもいつになく爽やかな顔しております


それからラジオ体操 
何十年ぶりかでやってきました
でも意外と覚えてるものですね しっかりできてしまった


早朝に散歩とラジオ体操・・・なんて健康的なんでしょう

それからはフェンスの業者さんが工事にこられたのでずっと家に缶詰

ベリーはケージで過ごしてもらいました
でもお利口にしていてくれたのでよかったです
なかなかハードな1日でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
