天然B.Ⅱ



PageTop

サマータイム

今日から散歩はサマータイム
いつもの時間じゃさすがにもう暑くて暑くて〜

朝5時にくーちゃんと待ち合わせで公園へ
眠いけど朝の空気はやっぱり爽やか

朝まだ起き始めは「なに?眩しいよ 電気付けないで!」って
感じだったベリーだけどくーちゃんに会ったら一気に


朝からくーちゃんに会えるなんて楽しいな〜


くーちゃんチュッよ〜 デレレ〜

・・・なんて朝っぱらからイチャイチャしてたらなんと
ベリーの顔が 目の下がプク〜


しかも両方同じ場所 みるみる腫れてくるよ

何これどうしよう?なんて思ってたらお腹にも
あらら〜くーちゃんまで



これ小さいときよくなったな
草むらなんかでゴロゴロしてると隠れてる小さな虫に咬まれるの
結構きつくて赤い点を中心に腫れるんです
でも綺麗に洗って清潔にしてたらすぐ治るよ
さすがに顔を咬まれたのは初めてだったけど・・・ベリーたらマヌケ


あんたたちがデレデレしてるから咬まれたんでしょ!
もっと走ってなさ〜い

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
