天然B.Ⅱ



PageTop

ストレス


雨が降り充分な散歩ができていないのはわかってる
でも最近のベリーのいたずらはちょっと酷い

エアコン・電話と続き今日はわたしの眼鏡が被害に
そりゃ届きそうなところに置いておいたわたしが悪い
もう度数が合わなくなってたからそんなに哀しくもない

けどけど人の物を壊すのはよくない
微妙な破壊の仕方ってのも腹が立つ
どうせならレンズも全て破壊してくれたらいいのに・・・
なんかまだ使えるかもなんて思わせる壊し方

中途半端はよくないよ〜
やるならもっと完全にやれ〜
・・・ってそんなわけないでしょ!
いい加減にしなさ〜い

早く梅雨明けて

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
