天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

おばあちゃん

土曜日から祖母の1周忌法要のため実家に帰っていました

去年の今頃祖母の介護のためバイトも辞めて実家に
泊まり込んでましたっけ?
ベリーはその間訓練士さんのところへ〜
(少しは賢くなってると期待してたのに・・・

あれからもう1年です
時が経つのは本当に早いですね

今回は前日入りして実家のお手伝い
うちは田舎なので家で全部するんですね〜
これが結構大変 今回はベリーも家に上げてもらえず
ほとんど外で過ごしました だって食べ物いっぱいおいてあるものね
それに雨が降ったり止んだりの悪天候 ベリーの足はどろどろです


でもお手伝いの合間に近所のはなちゃんが遊びにきてくれました
チョコラブのはなちゃん(別名・ジャンピングはな
前に会った時より一回り大きくなっています


まだ10ヶ月だけどベリーよりすでに力強し
ベリーははなちゃんに会うとお姉さんに見えます・・・なんで?

夜だけはいっしょに寝たんだけどずっとひとりにされて
相当ストレス貯まっていたみたい
ちょっとした隙に禁止されてる部屋をお散歩
しっかりとした足形証拠を残しておりました

覗いちゃダメと言われたら覗きたくなるように
入っちゃダメと言われる部屋にはどうしても入りたくなるようです

でもとりあえずお客さまが来られてる間はなんとか
静かにしていてくれました
ベリーは参加できなかったけどおばあちゃんもきっと喜んでるよね
ベリーのことよくかわいがってくれたもの・・・
お空からずっと見守っていてね おばあちゃん!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
