天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

快適なお留守番

今日バイトから帰ったらベリーがお迎えしてくれた
こういうのとっても嬉しい・・・けどなんか涼しい〜?

今日はこちら祇園祭でかなりの蒸し暑さ
毎年この時期そうなんだけどなに?この快適な空気

・・・ひ〜 エアコンついてる!室内気温27℃

そりゃ快適なはずだわ いたずらしようとしたはずみで電源が入ったらしい
こんな快適な留守番ならわたしがしたい

それなのにあなたはまだいたずらしてる
この暑い中27℃に保つのはさぞや電気代かかっただろうね・・・
部屋中開けっ放しだし
わたしの今日のバイト代飛んだね〜 ハハハ〜


せっかく朝から水遊びに連れて行ってあげたってのにさ
今日はくーちゃんといっしょじゃなかったからまたテンション低いし
水の中でもこんな感じ

続・水の中でも待つ女

わたしはここまで捨て身で泳ぎの練習したのにね・・・
くーちゃんにはかなわないのかな?

もう少しでパンツまで浸水
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
