天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

連日特訓!

昨日から変な天気雨が降ったり止んだり・・・
でもどうせ濡れるから関係ないっか!
だってベリーの泳ぎの特訓なんだもん

クーママの協力の元連日川通い
かなり良い感じになってきました

こんな感じでなんとか泳いでますよ〜見て見て〜(4回目の投げ入れ映像)

へったっぴながらも〜

なんか全然前に進んでないんだけどでも浮いてるでしょ!
始めなんか泳いでるベリーの姿に喜んだくーちゃんが
飛んできてくれてベリーにタッチ
その手の重さにベリー沈んじゃって見てるわたしが
思わず飛び込もうかと思ったけどそこでぐっと堪えてたら
自分で方向転換して帰ってきました

泳いでるベリーが愛しくて岸に上がった途端思わず抱きしめちゃいました
よく頑張ったね〜

まぁその後は落ちてたスナック菓子に群がってた蟻ごとパクついて
お口の中がホラーになっちゃってましたけど

さすがにくーちゃんみたいな華麗な泳ぎはできないけど
意外とパニクらずに泳げてるからちょっと見直しました

泳いだ後はちゃんと陸地でも遊びましたよ
ベリーはどちらかっていうと陸のワンですから楽しいことも
してあげないとね

ベリーがひとっ走りしてる中くーちゃんはまったりと
こんなことしてました

くーちゃんスリスリ滑り〜

器用に滑っていきますね 肛門丸見え
でもかわいいから大好き
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
