天然B.Ⅱ



PageTop

進歩!

今日も水遊びしてきやした〜
昨日の感覚を忘れないように行ける範囲で
なるべく水遊び散歩する予定

早速成果が出ています
テンションは低めながらも躊躇わず入水
クーママの体を張った呼びかけのおかげで
結構深いところまで行けるようになりました



最後の方はフィールドの調子でくーちゃんに遊びを仕掛けてたし
ちょっと水に自信がついたようです
母は嬉しいっす


シャキーン

ひとしきり水遊びした後の2頭 ちょっとモデル風
くーちゃん格好いいのにベリーはやっぱり情けな顔


プールの後の脱力感・・・ベリー熟睡中
やっぱり水は疲れるらしい

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
