天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

初泳ぎ!

今日も暑かった〜 
こんな日はやっぱり川遊びに限りましゅ〜

昼からくーちゃんといっしょに河原へ
人のいない綺麗な水辺

発見しちゃったんです

ほとんど人のいない河原に大喜びの2頭
走り回っています


これくらいの浅瀬ならへっちゃらになったベリー


水大好きのくーちゃんはかなりハイテンション
こんなくーちゃん見たことないよ〜


くーちゃんの見事な泳ぎに触発されたわたしたち飼い主に
悪魔の囁きが・・・「投げてみる?」

で!早速投げてみました〜

投げられるベリー

ちょっと泳げてますよね? これ何回目かの投げ入れです
もうベリーも投げられるのに慣れてきたようです
(鬼と呼ばないで〜)嫌ならたぶん寄ってこないけど
パパのところに戻っていってたし・・・ちょっと自信ついてきた?

くーちゃんも応援してくれてるしね
でもなぜか岸辺にたどり着いたベリーのテンションの低いこと

やっぱり好きではないみたい
でも今年はここで特訓しようね

泳いだあとは芝生でパパとサッカー大会
こっちの方が嬉しそうだったね


ベリー今日はお疲れさま〜これからも頑張ろうね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
