天然B.Ⅱ



PageTop

感謝!感謝!

今日夕方の散歩から帰ってくると家の前にクロネコさんが
わ〜い実家からのお届け物だわ

箱を開けるとお野菜いっぱ〜い
とっても新鮮で美味しそう!
野菜はどれだけもらっても助かります ありがとう!


それとティファールが!これお湯がすぐ沸くやつだね
なぜかレシートもいっしょに入ってる
なに?・・・頂いていいの? 

うちふたり家族だからポット使わなくてお湯はいちいち
やかんで沸かしてるんですぅ〜
この前両親が遊びに来た時すぐお茶出せなかったからかな?
アハ!頂いちゃおう〜 感謝感謝







今日の午前中はちょっと違う組み合わせ
近所のダックス・エバりんと川へ遊びに行きました
ベリーは一度エバりんにカプッとやられてるから
小さいけど怖いらしい・・・情けない

水初体験のエバりんも今日はいつもの勢いはなく
お互い微妙な距離感を保ったまま自分の世界で遊んでました


たまにはこういうのも面白いね
エバりんまた遊ぼう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
