天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

小さな幸せ!

今日はバイトもなかったのでの〜んびり
雨も結局降らなかったしなんか拍子抜け
思いっきり昼寝した後はちょっとお買い物へ

何が欲しいというわけでもなくひたすらブラブラ〜
やっぱり見るところってペット関係だったりして
ひとりの時間も結局ベリーに繋がってるんですね

そこでふと見つけたこのぬいぐるみ
ぬいぐるみなんてもう何十年もしっかり見てなかったのに
なんだか目に止まってしばし凝視・・・なんか足長い
人気のダックスにしては足長いでしょ?
タグをよ〜く見たら「アイリッシュ・セター」って書いてある
こんな普通のショッピングセンターに珍しいですよね
あんまりアイリッシュグッズってないから・・・
お値段1万5千円なり〜ひえ〜 とりあえず写真にだけ収めました

小さな幸せ見つけました



小さな幸せのあとは大きな幸せ
これクーママが最近買ったワンコ用ブラシなんだけど
むちゃくちゃアンダーコート抜ける
ベリーはそんなに抜けないと思ってたのにこれで一カキすると
あら〜すっごい抜ける どんどん抜ける もう面白いっ!

そんでもってブラシした後はとっても艶々になるの
お値段聞いてさらにびっくりしたけどこれは大きな幸せでした
ベリーでもブラッシングの楽しみあるじゃ〜ん

ちょっと艶々なったのわかります?



かなり優れものですよ
でもうちではとても買えないのでまた貸して〜クーママ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
