天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

整腸・成長?

ご心配お掛けしました
今日になって体調はもうほとんど回復しました

昨日はさすがにグロッキー
前の晩からしんどそうだったのでトイレのことも考え
いっしょに寝ることにしたら1回だけ起こされた
それからは落ち着いていたのでケージに戻し
ぐっすり寝ようとわたしは2階へ

すると朝方微かにベリーの鳴き声が
行ってみるとケージでやっちゃってたんですね
呼ぶのも間に合わなかったみたいでやったものを
踏むのが嫌でうろうろ立ったまま助けも呼べず・・・可哀相に
気付いてあげなくてごめんね

それからが最悪でした 助け出さなきゃとケージから出したら
汚れた足のまま2階へ(さすがに少し踏んでたようで
ひえ〜ベットシーツやら布団カバーやら足ウンマーク
早朝からパパを巻き込んでフローリングから全部
拭き掃除・洗濯 くちゃい〜

ベリーもちょっと凹んでたから可哀相だったな

午前中はずっとまったり過ごして昼からはお留守番
さて ベリーをどうするか・・・・
またケージの中でしちゃったら可哀相だし
汚れ覚悟でトイレを設置して廊下だけフリーで留守番させてみることに

帰ってくるのが怖かった〜
だって初めてのフリーでの留守番しかもこんな状況で
わたしってばチャレンジャーでした

でも帰ってきたらトイレシーツがビリビリにされてるだけで
他は何もしてなかった 奇跡です ウンPもなし
なぜかリビングのソファーで寝てたけど・・・どうやって入ったんだ?

しんどかったからかもしれないけど結構成長してたんだ〜 
なんて嬉しくなったのもつかの間 

帰ってきて嬉しくなったのか早速わたしのバックにいたずらしようとして
顔と手が抜けなくなってやんの〜
ほんとあなたって

バカです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
