天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

元気なし食欲・・・なし


今日も蒸し暑い予報を裏切り晴れ
まぁ喜ばしいことですが・・・

ベリーは昨日から少々下痢気味
最近他のブログでも下痢してるワンコいたんでベリーも
いっしょだね〜なんて思ってたら相当酷かった

昨日1食抜いてたから今日は治ってると思ってたのに
朝から少々軟便 それからは滝状態で・・・・
草をやたらと食べるから嫌な予感はしてたけど次は吐く〜
最後に粘膜混じりの血便(便・便って汚くてすみません)

さすがに病院連れて行きました
結構酷い腸炎だそうで注射2本に薬2種類頂いて帰ってきました

それにしても何で??
いつもと変わらない生活送ってるのに・・・
この前業者さんとの打合せの時ケージに閉じこめたから?
この前拾い食いした後怒って無視したから?
単純に変な物食べてたとか・・・?
最近の暑さに早くもやられたか?

先生の提案でとりあえず治ったら今までより少し多めに
食べさせてみることになりました
なんでもお腹空きすぎてるとワンコにはかなりストレス溜まるみたい
草でも何でも外で見る物を食べ物として食べてしまうらしい
まぁ確かに拾い食い多いけど・・・
でも今日は夜のごはん食べなかった


ひもじい思いをしていたってこと
でも今までもそうだったし
うちはドッグフードだけどだいたい規定の量はあげてるのに
よく遊んでるベリーには物足りなかったのかな?

何となく切なくなってしまった飼い主でした
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
