天然B.Ⅱ



PageTop

足洗い


今日はなぜか晴れたりしてて蒸し暑かったですね
まぁ雨降るよりましだけど・・・

最近パパが急に家の周りにフェンスを立てたいだの
庭を綺麗にしたいだの言い出して(まぁわたしも横でそっと
囁いてたけど)業者さんを呼んで具体的な話になってきた

綺麗になるのはとっても嬉しい
ついでに散歩から帰った時のベリーの足洗い場を外に作れたら
もっとうれしい
しかもお湯が出るやつ

普段結構きちゃなく汚れて帰宅って散歩なので
体を洗うためヨッコラセと持ち上げてお風呂場まで
連れて行ってます こんな時チビだと楽です
でも毎日となるとかなり面倒なんですよね〜

だからだから希望はどんどん膨らんで簡単に予算オーバー
はぁ〜パパはまずフェンスを作るって言ってるし
庭でもなくフェンス
ベリーの足洗い場は先送りになりそう

まぁ一生ワンコとは暮らしていくつもりだと業者さんに話してたから
(業者さんにわざわざ犬のために?って聞かれたから
それを聞けたのはわたし的にとっても嬉しかったんで
いずれ設置することになると思いますが・・・

みなさんはワンコの足洗いどうしてますか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
