天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

水をかく女

今日も朝からあっぢ〜
川行くしかないですよ
わたしって一回はまると飽きるまで続けるタイプなんだな〜
最近川ばっかり行ってます

暇人と言わないで! まぁ暇ですけど一応バイトしてますよん
バイトのある日もベリーの散歩に手を抜かないのがポリシーです
(まぁそういう風にシフト組んでるんですけどね


今日も昨日と同じくくーちゃん連れての川遊び
遊んでいると近所のドッググッズショップの看板犬2頭が登場
アイリッシュのハッピー・キャンディーです
ベリーの大先輩
2頭はとっても集中力がありボール・ディスク遊びがとっても好きです

川にボールを投げると上手に泳いで取ってきます
アイリッシュは水が苦手・・・では決してありません


飼い主たちも川に入っていたので携帯しか持っておらず
こんな遠い写真しかないしかもこれクーママが撮ってくれたもの

気持ちよさそうに泳ぐ3頭をよそ目にベリーは岸へ上がったり
浅瀬をフラフラ〜 とにかく岸〜川〜岸を繰り返してました

たとえるなら仲間外れにされた園児状態
構ってほしくてうろうろするけど誰も構ってくれなくて
挙げ句にすねてどこかに消えて・・・って感じ
ほんと情けないったらないんです

そしてこれ昨日撮れなかった
ベリーのへっぴり腰飛び石渡り

遠いよ〜
(これも携帯撮影だから小さいんですけど・・・)

水をかいかい・・・何やってんだか
ベリーがやっとこさ岸に上がろうとしてる時
くーちゃんは余裕で川の中を歩いて渡っていました・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
