天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

頑張れ!ベリー

梅雨の晴れ間今日もお天気です
昨日大阪のあぽねえから川遊びのお誘いを頂いてたんだけど
昼からバイトのため泣く泣く断念

でも遊びたい〜
そこで午前中近場の川にくーちゃん誘って遊びに行ってきました

ここは夏の週末になると人でごったがえすバーベキュー広場
ベリーはバーベキューの残骸漁りに余念がありません
くーちゃんは仕方なくひとりで川遊び ごめんね〜

やっと途中からベリー合流でひとしきり遊んだあとは
ふたりでゴロンのラブラブタイム


テンションが上がったベリーにまたまた泥タッチされてしまった
くっきり足形ついてます


そうこうしてるうちに一組の中年夫婦がおもむろにバーベキュー
はじめちゃった
これは危険

すぐにワンたちを連れて向こう岸に渡りました
靴のまま入ってもうドボドボ わたしたちも水遊び状態



岸に渡るとベリーが何やら怪しい動き
ほんと目が離せないんだから・・・見に行ってみるとなんと

カメさんです ベリーに攻撃されてしっかり甲羅に隠れちゃった
その後何度もパンチを食らわされていました



それからくーちゃんの見事な泳ぎを見学
やっぱりベリーは泳ごうとせず でもお腹くらいまで平気になった

時間が迫ってきたのでそろそろ帰らなきゃ
渡ってきた川を戻ります

なぜかベリーはわざわざ飛び石を渡りに行きます
てか飛び石も水に沈んでるんですけど・・・
飛び石から滑って落ちてるんですけど・・・
落ちてもまた登って(しかも先じゃなくて後ろの飛び石・・・お馬鹿過ぎる)
また必死に渡ろうとしています


なんとも情けない格好のベリー へっぴり腰
途中飛び石の間が広く渡れないベリーに岸にいた大学生が
声援を送ってくれました 「ベリー頑張れ!頑張れ!」
1人の男の子なんか迎えに行こうとまでしてくれた
わたしは笑いながら撮影 それぐらい渡ってこんか〜い!

何とか渡り終えて岸に着くとテンション
応援してくれた大学生はお構いなしにキレたように走っていました
ある意味フィールドタイプのベリー 只今水訓練中
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
