天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ものぐさ

今日は昨日とは打って変わって良いでした
そろそろ気になっていた庭の草ボーボー
仕方なく草むしり・・・怖いよ

草むしりって腰痛くなるし変な虫に遭遇したりして怖くないですか?
散歩で山や川に行ってる割にこういうの苦手で草むしり嫌い〜

狭い庭のくせに雑草だけは一人前に生えてる・・・
早速茶色い毛虫に遭遇 
そこを避けてむしったからとっても中途半端になっちゃった

草むしりしないですむように庭を改造しようかななんて
最近こんな本読んでます

ものぐさなわたしにぴったりの本
この本でうちの庭を生き返らせたいな〜なんて

となりのはついでに買ったワンコの本
イラストがかわいくてついつい・・・もういっしょに暮らしてますけど


今日はふたりで川遊び〜のつもりが昨日の雨で水量増大
いつものつもりで入ったベリーはその深さに慌ててでてきました

びっくりしたな〜もう

結局足だけ浸かりながらのなんだかリハビリみたいな水遊びとなりました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
