天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

川遊び

昨日の出来事で〜す
ずっとタイミングが合わず会えなかったくーちゃん

久々のデートでした

今か今かとくーちゃんを待つベリー 相変わらず待つ女の図


くーちゃんの姿を見つけると飛んでいってチュッチュ
素直に自分の気持ちをぶつけるベリー かわいいです!
くーちゃんはちょっと照れてるみたい・・・男の子だね〜
(あ!でもなんか出てきてますよ〜赤いもの

久しぶりのデートにはりきって暑い中まずは山へ〜
ベリーはくーちゃんがいるだけでテンションだったんだけど
さすがにちょっと暑かったみたい・・・ごめんね

ではちょっと川行ってみましょうか
すぐ近くの川で思いっきり遊びました

途中先輩ワンコ・クッキーも合流
黒ラブのクッキーは御年10歳だけど豪快な泳ぎで貫禄たっぷり

くーちゃんもベリーも川で涼しくなったのか元気復活
思いっきりバシャバシャ遊んでました
でもベリーは深いところへは決していこうとしないんだな〜
泳げないんですね 


足のつく範囲で狂ったように走ってました

よし!今年の目標ベリー泳げるようになりましょう
・・・できるかな??
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
