天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

オフ会 そっくり編

またまたオフ会ネタで〜す
今回集まったアイリッシュたちは結構親戚さんたちが
多かったんです
ベリーはどこの馬の骨の子なんだかなんて思ってたのですが
意外と近くに血の繋がりのある子たちがいたんですね


大阪のベリーちゃんです
血の繋がりはよくわからないのですが性格が似ているような・・・
特に食べ物にすぐ反応する所(大阪ベリママごめんなさい)とか
ちょっと弱っちいところとか(またまたごめんなさい)
このベリーという名前のせいでしょうか・・・?


一番お顔が似ていたあぽねえんちのアポさんと・・・
遠いけどやっぱり親戚だったです
コートのくりくり度はアポさんの方が上回っていました
アポさんは男の子だけど線の細い女の子みたいなかわいい子です


キースくんとフラッティーの那智くんともいっしょにパシャリ
キースくんはアポさんに似てるからベリーとも似てるってことになります
コートの色はちょっと薄めでキースくん系ですね
遊びに誘う時のガウガウがベリーと似ていました
この子たちとってもスポーティーで格好良かったです

細かい行動で気付いたことはバラバラ編でも書いたけど
結構アイリッシュって手がお好きなんだな〜って
人の手と戯れるのが好きなんですね しかも結構ハードに
ベリーもかなりハードにカミカミしてくれるんでたま〜に凹むこと
あるんですが今回のオフ会で凹むことでもないのかな?みたいな

他にもアジ犬・ブランちゃんやナイズガイ・ピットくん
とっても立派な体格のドンくん新入りのルパンくんなどなど
写真では紹介出来なかった子たちがいっぱい

みんなとっても素敵なアイリッシュさんでした
また次もお会いできるの楽しみにしていま〜す

そうそう今回のオフ会を通してやっぱり多頭飼いっていいな〜
の思いを強くしました 
初めて会う子たちに戸惑うベリーにいつもいっしょの姉弟犬がいたなら
またきっと楽しみ方も違っていたのではないかな〜って思いました 

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
