天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

オフ会 モテモテ女王編

今回のオフ会は幹事・あぽねえ調べによりますと総勢22頭
アイリッシュ12・アフガン1・コーギー1・フラッティー1
トイプー1・パピヨン1・ヨーキー1・Mダックス3・イングリッシュ1
たくさんのワンコが参加してくれました

その中で中心になってはしゃいで(逃げ回って?)いたのは
あぽねえのところのざくろちゃん(イングリッシュ)
ヒートが終わりかけのフェロモン全開だったので
来ていた男の子たちのハートを鷲掴みにした模様でした


いつもざくろちゃんのまわりには2・3頭の男の子たちが・・・
なんかチンピラに囲まれた女子高生みたいなことになってます

姉ちゃん 遊ぼうよ〜いいじゃねえか(オラオラ〜)
キッ!嫌よ 触らないで


飼い主たちのランチタイム中もその状況は変わらず
うまい具合にテーブルの真ん中の空いた部分に避難するざくろちゃん
でもすぐ見つかっちゃうんだよね


こんな急斜面でもざくろちゃんのお尻待ち状態
ここはみんな気に入った場所だったようです

柵の向こうでは人のギャラリーができていました
動物園の猿山状態?


うちのベリーはといいますとほんの一瞬ピットくんが
血迷ってくれたようです たぶん体型がざくろちゃんに
似てたからだろうな〜


とにかく今回のオフ会はざくろちゃんモテモテ女王で
男の子に追いかけられっぱなしでした
とってもよく遊ぶ子だから思うように遊べずかなり疲れちゃったかな?

ざくろちゃんお疲れさま 次はヒートじゃないときにしてもらおうね

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
