天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

第2回関西アイリッシュオフ会


今日はまたまたあぽねえ主催のオフ会でした
お天気も暑すぎず良い感じ

今回は前回の反省を踏まえ早めに出掛けたおかげで
11時前に到着 場所は稲荷山ペットパークです

次々に到着するアイリッシュ軍団 みんなでお弁当を食べ
のんびりおしゃべりしながら楽しい時間を過ごせました

みんなこれぞアイリッシュって感じに落ちつきなく動き回っていました 
いいよね〜それで

ベリーは相変わらずの内弁慶なんだかな〜
フラフラ草食べたりおやつもらえる所にはちゃっかり行ってましたが・・・

頑張って早起きして望んだオフ会
さすがに今のこの早い時間でもかなり眠〜い
うぅやばい・・・今日はここまで明日詳しくします

とりあえず大成功のオフ会でした
総勢・・・他犬種含めて20頭近く・・・確か

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
