天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

男の子って大変!?


今日もバイトお休み
働き出すと休みがとっても嬉しく幸せに感じますね
せっかくの晴れだからいつものごとくくーちゃんとデート

今日も朝からすでに暑かったのでマイナスイオンのところへ
着くと先客がありました
なんとアイリッシュ

嬉しくなって寄っていってしまいました
ジャッキーっていう立派な男の子 ベリーと同じ2歳です

パパとサシャってお名前の息子くんといっしょに来ておられました
はじめベリーがあまりにも小さいのでパピーと思われていたようです

楽しく遊べるかな〜と期待していたのですが
サシャがジャッキーを放してまもなくくーちゃんと小競り合いに
女の子1人に男の子2人ではこんなこともあるよね
本気モードではなかったんだけどこれじゃ遊べないね
気を使われたパパはジャッキーを繋ぎその場を離れてくださいました
ごめんね〜ジャッキーが先に来てたのに・・・・

サシャはその場に残ってベリーやくーちゃんと遊んでくれました
ハーフのとってもキュートなお顔立ちのサシャ
でも自分のことを「オラ」と言っていました

また明日も遊ぼうよと誘われ「10時ね」という
言葉を残し帰っていったサシャ・・・本当に来るのだろうか??

その後はいつものようにくーちゃんとベリーは楽しく遊んだり
フラフラ探検したりして過ごしました

それにしても男の子ってやっぱり大変なんだな〜と実感
次に来る子は男の子って思ってたけど自信なくなってきました
今日のようなことが起こった時わたしでは間に入れそうもありません
女の子の方がわたしには扱いやすいような気がします・・・・
でも男の子ってかわいいんだよね

今日は一悶着にびっくりしてこんな写真しかありません
小競り合いの後くーちゃんを気遣うベリーです
くーちゃん強かったね〜いつもはのほほ〜んとしてるのに
やる時はやるんです ベリー惚れ直したようです

とりあえずサシャとの約束があるので明日も行ってきます
明日はジャッキーの写真も撮れるといいんだけど・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
