天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

週末あれこれ

今日は朝からお天気雨どこかへ行ったみたい
両親は親戚の法事のため早々に家を出ていってしまった
ちょうどこっちで法事があったついでに家に来ていたのでした・・・


そうそう 夕べは母が肩が凝るからやりたくないと家に持ち込んだ
さんしょうの実をみんなでしゃべりながら分けたりしてました

ベリーはそのおこぼれを父からもらっていた
舌がピリピリしないのかな・・・?


そして今日は早々にお客さんがいなくなったのに
朝のうちはいろいろやることがたまっていたのでそれを片づけ

昼からお散歩へ なんか出遅れた感あり〜
いつもの滝コースでのんびりしてました


するとパパが急に傾斜を登ると言い出して
突然のロッククライミングになった

もちろんわたしは参加していませんよ〜写真撮る係です
足場が悪いらしく何度も滑り落ちそうに
ベリーでも結構登るの手こずってたのに
パパは蔓を使って登ったり木にしがみついたり・・・
危なくて見てられなかったけど笑ってしまった
パパは必死の思いで登ってたんだけどね

何とか無事下りてこれた 骨折とかしなくて良かった
でもなんでそんなとこ登りたくなるの?変わってるよね

そんなパパのヘンテコな1日でした なんか疲れた〜
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
