天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

突然初日!


今日は朝からどんより
バイト先からの連絡で急に今日から働くことになったわたし
来週からだと思って油断してたわ
でも時間は2時からだったので朝はたっぷり遊んできました

今日はパパもお休み
またまたくーちゃんを誘ってまたまた昨日のお山へ〜
今日もまりちゃんに会えるかな〜

今日は昨日と反対側からお山に入ってみました
いろいろ探検してたら思わぬ方向に出てしまった

ここはどこ??なんて楽しみながらうろうろうろうろ〜
そしていつの間にか元きた場所に戻ってたなんで?

まりちゃんにも会いたかったのでちょうど良かった
みんなでまりちゃんのお家を訪ねました
しかし 今日もまりちゃんはひとりでお出かけのようで
いるはずの場所にはちぎれたリードだけが・・・
毎日冒険されてるみたいです 無事に帰ってるといいんだけど

それから雨の降る前に無事帰宅 わたしは初出勤となりました
今日は雨が降ってるのでお客さんも少ないし
忘れてた感を取り戻すにはちょうど良い感じでした
以前とは少し変わっているものの何とか無事初日を終えることができました

それでも帰って今日の写真をチェックしてたらこんな写真しかなかった
以外と緊張してたみたいです これからバイト頑張ります


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
