天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

友達に会う・・・

今日は朝から晴れ間が覗いています 暑くなりそうです
卒業した訓練所の生徒さんに遊びのお誘いを受け出掛けてきました

場所はうちの近所の川沿いグランド・・・暑そうです
今日のお友達はみんなちびっ子軍団だったので余計に暑そう
みんな木陰を見つけて休んでいます えっもう?

ベリーはひとり川に遊びに行ったりグランドを走ったり楽しそう
久しぶりにみんなに会えたのが嬉しかったみたいね
(あまりみんながまったりしてるので写真撮るの忘れてた

いつまで経ってもちびっ子たちは遊んでくれないので
たまたま遊びにきていたラブ&コリーに遊んでもらっていました
フレンドリーなんでこんな時助かりま〜す

夕方は久しぶりの散歩コースへ 
運良く仲良しのベーネに会えました


この写真は以前に撮ったもの こちらを向いているのがベーネ
もう1頭のゴールデンはダブちゃんです
ベリー服着てる・・・ってことは事故の後の写真だね

久しぶりに会ったのにいっぱい遊べたね
今日はお友達日でした

明日はくーちゃんとデートですちょっと久しぶり
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
