天然B.Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

ディロンになれる?

今日も朝からパパは親知らず痛・・なんだかな

NHKで今夜から始まった「ディロン・運命の犬」見ましたか?
人の心がわかるセラピードッグの話です
なんとも優しいお顔立ちのゴールデンちゃんかわいい
見てるだけで癒されました

ドラマ見ながらうちのベリーはどうなのかなって考えちゃいました

でも一応今日はパパに寄り添ってたしちょっとは痛みが(その痛み?)
わかるのかな・・なんて 親ばかです


パパの横で添い寝してました でもパパの顔にお尻向けてる・・・
余計に痛くなりそう


夕方は新しい散歩コース発見!パパも頑張って歩いてました
そのための添い寝だったのか

これからのディロンの活躍楽しみです
ベリーもこれを見てちょっとは勉強してほしいものです
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
