天然B.Ⅱ



PageTop

何でも喰う女

昨日は昼からよく降りましたね
朝公園に行くと水溜まりがいっぱいだしベチャベチャ

今日も御所に行くことにしました
ベリーには御所の中にお気に入りの場所があります

芝生の綺麗なところがいっぱいあるのに
もっぱらお気に入りはじめじめしたジャングルゾーン
そこに入った途端テンションが走り回って探検です


昨日はうん○食べたし監視の目を光らせていたのに油断した途端
お口がモグモグ〜 何か見つけると動きが早く落ち着きがなくなるから
分かるけどその時はもう遅い

食べ終わってからわたしのところに帰ってきます
前まではバイバ〜イって言ったら焦って走ってきてたのに
最近は食べてからでも追いつけると踏んでるらしい
まったくもう・・・むかつく〜


くーちゃんは昨日のこと反省しているのかおとなしかったな
お利口だね ベリーは今日も拾い食い女王でした

ほんとに何でも食べちゃうからな・・・
痩せてるけど山で遭難しても何とか生き延びるタイプだな

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
